7key Festival'08
詳細は「 ABOUT 」にて。たくさんのご参加、本当にありがとうございました!
( 作品提出済みで、こちらから確認メールを送信済みの方にはマークがついています )

◆ 制作者 [ マーク横の数字は曲数、カッコ内は合作 ]

 澪漂 1
 [ すひせふのしづく(仮) ]
7key初作品を引っ提げて。
いつも通り作ってます。よろしくお願いします。


 鉋モドキ 1(1)
 [ 暇な方による暇な部屋/Eastern Blood ]
参加表明したようなしてなかったような覚えがないので
参加表明いたします。


 イズデラ 1(1)
 [ IZDR ]
頑張ります。

 yukki 1
 [ ――― ]
階段の楽しさわからせてあげる。

 FUJI 1
 [ 気分転換にRPG ]
7keyだからこそ作れる譜面がある。
「自分らしさ」をこめた7keyをお送りします。


 やんちぃ 1
 [ 森の奥のところ ]
「うはwww俺こんなに上手かったっけ?www」
ってなるような譜面を作りたいです。


 ◆sixth555HM 2
 [ 正直者の場 ]
今年も参加
そこそこの難易度でいきます


 中尊時つかさ 1
 [ ――― ]
お蔵入り譜面をひっそり引っ張り出そうか

 素音狐 1(1)
 [ 音狐の家。]
いつも通り頑張ります。
輝け自分色。


 ネオン 1(1)
 [ A LOT FOREVER ]
若干難しめでいきたいと思います。

 酔歩 2
 [ ――― ]
ポーション飲んでがんばります。

 Air 1(2)
 [ すきまのあいだ。 ]
気持ちいい譜面を作ります。

 max 1
 [ 獣の時間 ]
7keyの可能性を少し広げに来ました。

 東方鬼斬同盟 1
 [ 東方鬼斬同盟 ]
いつの間にか1周年を迎えていた同盟です。
今年もよろしくお願いします。


 goe 1
 [ Omission-0 ]
7key初心者による7key初心者のための
譜面を作りたいと思います


 mi 1
 [ まったり指休め ]
リアルタイムでは参加出来ませんが、
7key初心者のための譜面を作ろうと思います。


 ★ぞろり★ 4(1)
 [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ]
7key久しぶりに作りますなぁ。
皆さんに楽しめる譜面を作りたいです(・ω・´)
後演出もしたいなぁ。


 And(ry
 [ Lycoris ]
すたいりっしゅなダンおにを目指したいと思います(^o^)

 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 6
 [ あいすエリア12 ]
今年も参加いたします。
今回量より質で行きたいところです。


 ratilt 2
 [ 碧空の向こう ]
7keyはまだまだ初心者ながら、
だからこそ見える世界を表現できれば。
譜面にswfに、7keyでも『魅せます』。


 YNQ 1
 [ YNQ Space ]
7key最上級者に向けて、
最強かつ最高の剛腕譜面を。


 ch3cooh (1)
 [ 七色隙間風 ]
祭り参加は2回目のペーペーです(ry
7Keyチュートリアルを
何とか開催までにつくらねば(汗;;


 神風 柳 1
 [ 民宿「せせらぎ」 ]
メッセージって意気込みとかなんだろうか
7key初心者です(´・ω・`)


 MFV2 4(2)
 [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ]
今年も参加します。MFV2です。
7key下手なりに3年連続出場なので、
今年は去年とは違う何かを出せればいいなと思っています。


 t24 1(1)
 [ Vivipara ]
まぁ気楽に

 SIZZER 1
 [ SIZZER REMIX ver.202 ]
前回の7key祭の時に、最悪なものを作ってしまったので・・・
前の失敗を再び起こさないよう、精一杯頑張ります!(・▽・)


 鳳-o_tori- 2
 [ Wind Alow ]
初の7key作品で7key祭出場とは(ry
死なない程度に頑張ります。
やったるでー!>(-`*鳳)


 ter_z 2
 [ Terの隠れ家 ]
とりあえず頑張ります。
・・・どっかの文章そのままだけど。


 ショウタ 2
 [ Crepe Curtain ]
はじめて作る7keyをこの祭りで。
まったり系の良譜面を目指すらしい。


 ∀ 1
 [ ――― ]
目標「2つ同時押しまででボス譜面を作ること」
あと俺がクリアできる譜面


 砂糖 1
 [ Sweet LABO ]
7key製作は初めてですが、精一杯やらせてもらいます。
どうぞよろしくですー


 PAPUWA@ジャック隊長 4
 [ 南国くろにくる ]
今年は皆さんに、たくさんピアノを弾いて頂きます。
要するにピアノ曲が中心だと言うことで(ry


 T/R 1
 [ T-ion ]
以前までの祭りでもできるだけ力を入れてきましたが、
今回はまた違った意味で頑張ります。
譜面を、というか譜面しか頑張れませんが。
敢えてテーマは言いませんが、近くの人ともろ被り。
飲まれず、個性を出していきたいと思います。


 tickle 4(1)
 [ Cross Walker ]
祭りも3回目になりました。7keyも4年目突入です。
運営、製作者、プレイヤーとして頑張りたいと思います(・∀・)




◆ 制作者 (飛び入り・上記以外)

 ノーザン
 [ 名も無い牧場 ]

 給 食男◆qbWGdvgTOU
 [ 給 食男 の ホームページ ]

 番人
 [ ダラダラズ・グループ ]

 izkdic
 [ Vorhandensein ]

 レク
 [ Autumn Leaves ]

 雪ぬこ
 [ ――― ]



◆ スコアタ

 Mr.Bon
 [ ――― ]
―――

 イズデラ
 [ IZDR ]
―――

 KENKOU
 [ ――― ]
―――

 izkdic
 [ Vorhandensein ]
せっかくの機会なので、参加させていただきます。
特にうまいというわけではありませんがorz
受験生ですがそんなこと気にせずに(オイ!)、思いっきり楽しみたいと思います。
でも参加表明が祭り開催の2時間半前ってどう考えてもギリギr(ry


 Fly-Sky
 [ ――― ]
―――

 給 食男
 [ 給 食男 の ホームページ ]
今日このイベントを発見・゚・(ノД`)・゚・。。参加期限ギリギリじゃんか

 クロス
 [ 幻想の神殿 ]
(*´・д・)(・д・`*)ネー

 テンキー
 [ ――― ]
現在進行型で精度上昇中。
だが、7鍵もそうだとは限らない。
有る意味ジレンマで有る。

そんな意気込みでテンキー、出撃。


 白
 [ ――― ]
7キーなんて滅多にやらない。
7キー祭も初参加というとんでもない人間ですw
某チャット内や顔を出しているサイトさんが沢山居て
良かったと安堵しています。
前置きは長くなりましたが取り敢えず頑張ります。


 夢の郵便屋さん
 [ 夢の郵便局 ]
思いっきり楽しみたいと思います。

 ショウタ
 [ Crepe Curtain ]
チームに貢献しながら楽しみたいです。

 素音狐
 [ 音狐の家。]
良いスコアなんて出せませんが、精一杯頑張ります。

 まっくす
 [ ――― ]
―――

 ジャスティス
 [ ――― ]
―――

 美海
 [ ――― ]
前から7key祭りなどの企画の作品などはやったことが
あるのですが、参加はしたことないので参加してみました。
7keyはちと苦手ですが頑張ります


 資源ゴミ
 [ Yggdrasil ]
―――

 goe
 [ Omission-0 ]
少しでもチームに貢献できるように頑張ります

 And(ry
 [ Lycoris ]
頑張ります。

 ter_z
 [ Terの隠れ家 ]
それなりにやっていければ・・・

 ★ぞろり★
 [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ]
スコアアタックに参加します。

 T/R
 [ T-ion ]
PFは狙わず、フルコンを狙います。

 もたろう
 [ ――― ]
―――

 YNQ
 [ YNQ Space ]
チーム戦ということで、
少しでもチームの勝利に貢献できるようがんばります。


 ch3cooh
 [ 七色隙間風 ]
手を7本に増やしてがんばります

 Dreammer
 [ Quick Arcade ]
本気中の中くらいより上の最上級で挑みます。

 tickle
 [ Cross Walker ]
去年はまともに参加できなかったので、今年こそは。