7key Festival'09

作品一覧 [ 通常 / 飛び入り(延長戦) ]

Works ≫ 1 > 2 > [3] > 4 >> 5 > 6 > 7

17. L.D's -2005 EuroBeat Ver-
[ Tuning : じょにぃ〜 / Artist : Saka-Row組 ]

  Re:LDということでリメイクしてみました
 思ったよりも好評だったネタ譜面を普通に作ると・・・!
 ボーカルに合わせてみようかな って思ったのですが
 案外難しかったです
 叩きやすい譜面を目指したので楽しく踊ってもらえたらと思います

jon

18.ユメロケッツ
[ Tuning : ratilt / Artist : 匿名希望の東京都在住 ]

 さあ、今夜も宙へ飛び出そう。
ratilt

19.旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜
[ Tuning : SIZZER / Artist : celas ]

 波線が繰り返されるような感じでしょうかね…?
 激しさと緩やかさが大きく感じられますよ?
sizzer

20.仔猫の散歩
[ Tuning : T/R / Artist : taitai ]

 要は久々の作品で一気に作り上げて締め切り10分前に出来て
 ちょっと昔のと違うかなとか思いながら投稿しようとおもったら、
 締め切りが延びてて板ガム4枚のゴミをゆっくり捨てること
 が出来たんですって。
 なかなか難しめ・・・だと思ってます。

tr

21.哀愁系
[ Tuning : 神屋裂龍牙 / Artist : S]

  懐かしのあの曲を自分色に染め上げました
kami

22.FFW バトル2 ◇◆
[ Tuning : セレナード / Artist : ぼの ]

 FF4よりバトル2、ボス戦です。FF屈指の名曲だと思います。
 7keyはあまり得意じゃない自分が楽しめる譜面を目標にしました。
 そして目標は達成しました。
 あとは皆さんに楽しんでいただけるかどうか。
 1分20秒に全力を注ぎました。よろしくお願いします。

ser

23.斧と盾
[ Tuning : トラウマ / Artist : tarolabo ]

 悪ノリって怖いよね。ごめんね
trauma

24.Overflow
[ Tuning : kAz / Artist : OPA ]

 どうも7keyでは初めまして。kAzと申します。
 譜面はだんだんと難しくなる構成です。
 幅広いレベル層が楽しめる譜面ではないかと。
 よろしくお願いします。
kaz
Dancing★Onigiri 7key Festival'09