7key Festival'09

参加表明者一覧

はすでに提出が済んでいる方です。[締め切り:6/8 24:00]
の方はメールの確認をお願いいたします。の方は仮提出状態。
は現在確認中です。しばらくお待ちください。(メールは受け取っています)
(締め切りまでであれば修正、追加は可能です)

制作 ≫ [1] 2 3 4  スコアタ ≫ 1 2

しっく  しっく   [ 正直者の場 ]  \
 早いもので、この祭も4年目となりました。今年も参加します。
 時が流れるのは早いですねほんと
――― 
―
\ [ ――― ]  ――― 
t24  t24   [ Vivipara ] \
 わくわく
年季だけは無駄に入ってきました。 
頑張ります。 
ter_z@Cie
\  [ Collapse Place ]  ter_z@Cie 
Fly-Sky  Fly-Sky   [ ――― ] \
 頑張ります。

I can fly! 
トビウオだって焼きそばだって空も飛べるはず。
今年も頑張ります。

max
\  [ 獣の時間 ]  max 
MFV2  MFV2   [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ]  \
 どうも、MFV2です
 今回で4回目となる7鍵祭、
 もちろん今年も参加させていただきます
 まぁいつも通りのテンションでがんばりますので
 どうかよろしくお願い致します

甘く焼き色を付けたスイーツはいかが?
まぁそんなこんなで突発的に結成した2人組です
当日はどうぞよろしくお願いします

Caramelize
\  [ ――― ]  Caramelize 
セレナード  セレナード   [ 星屑の回廊 ]  \
 7keyは不得手な上に今年大学受験という満身創痍ですが
 既に目指す譜面のイメージは浮かんでます。
 というわけで参加するからには全力でぶつかるので
 諸先輩方よろしくお願いします。
 あとサムネが酷いのは仕様です。
今年も運営として、制作者として頑張っていきます!
型に縛られることなく、自分らしさが出せれば。
ティックル
\  [ Cross Walker ]  ティックル 
レク  レク   [ Autumn Leaves ]  \
 鰆の西京焼きは絶品だと思うんです。
 理系にいったせいか学業に忙しい中、
 一人でも、良かったと思えるような作品を作れたらな、と思います。
 よろしくお願いします。
2007年からの参加で今年で3度目になります。
幅広く頑張ります。
蒼宮野あいすかぁびぃ4号
\  [ あいすエリア12 ]  蒼宮野あいすかぁびぃ4号  
 ★ぞろり★   [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ] \
 今年も参加させていただきます、★ぞろり★です。
 今年はどんな作品が出来るんでしょうかね?
 ま、とりあえず
 (`・ω・´)頑張ります!(´・ω・`)
7keyは初めて作ります。
何かと気になってしまう譜面もあるかと思いますけど頑張ります。

ちなみにモットーは「1曲1譜面」です。
雷神
\  [ The god of thunder ]  雷神 
Dancing★Onigiri 7key Festival'09