7key Festival'09

参加表明者一覧

はすでに提出が済んでいる方です。[締め切り:6/8 24:00]
の方はメールの確認をお願いいたします。の方は仮提出状態。
は現在確認中です。しばらくお待ちください。(メールは受け取っています)
(締め切りまでであれば修正、追加は可能です)

制作 ≫ 1 2 3 [4]  スコアタ ≫ 1 2

ka-  ka-   [ ――― ]  \
 いつも僕の中には「きみ」がいた
やってしまいました 
dif
\  [ ――― ]  難譜面合作  
AGtwins  A.G. twins   [ ――― ]  \
 銀さん:twins復活だよ!
 ちょっとかっこつけて譜面作ってみます
 
 asiat:1+1は3にも4にもなったりするんですよ。
 欲を言えば7くらいまでなりたいなぁ。
蘇れ、本気の自分。 
YNQ
\ [ YNQspace ]  YNQ  
yormata  よるまた   [ NECRO GEAR ]  \
 7key初挑戦。
 あれ?こいつもしかして
 参加表明期間延長されたから参加したんじゃねとか
 い・わ・な・い・の
忘れた頃の何とやら 
T/R
\  [ T-ion ]  T/R  
Fi  澪漂   [ すひせふのしづく(仮) ]  \
 普段は5key作品の多い人ではありますが、
 折角の機会ですので、5keyでは出来ないような表現が
 出来たらいいな、と思っております。
 宜しくお願い致します。
すっかり忘れてて表明〆切30分前に表明 
7key初です ええ 誰が何と言おうと初です 
joni
\  [ ――― ]  じょにぃ〜  
Dancing★Onigiri 7key Festival'09