7key Festival'09

参加表明者一覧

制作 ≫ 1 2 3 4  スコアタ ≫ [1] 2

 鍵盤狐   [ 共鳴の祠 ] \
 今年も暴れます
クリア力はあるけどスコア力は無いです。 
 
足引っ張らないように頑張ります! 
\ [ Toward the Star ]  トラウマ 
 izkdic   [ Vorhandensein ] \
 実力はともかくとして、
 1人の7key(というかだんおに全部)好きとして、
 今回もスコアタ参加させていただきます。
 とりあえずがんばります\(^o^)/
がんばりましょう( 
\ [ Collapse Place ]  Cie 
 sAn   [ 爆熱放送局 ] \
 Dancing☆Onigiriを楽しみに来ました。
 楽しみつつがんばります。
7鍵あんまり得意じゃないですが記念にコッソリと 
せっかくだから俺はこの赤の譜面を選ぶぜ!(ry 
\ [ MFV2's メーカーズ ver2.0 ]  MFV2 
 ノーザン   [ 名も無い牧場 ] \
 くりありょくも すこありょくもない
 しょしんしゃですが
 おてやわらかに おねがいします
思えば7Keyの実力が上がったのは7Key祭りがきっかけでした
まだまだ未熟な腕前ですが、頑張ります(`・ω・)  
\ [ はしログ ]  はし 
 ray   [ one or eight ] \
 処理落ちにまけない!
5keyに比べて7keyはあまり得意ではないですが、 
 参加するからには頑張ります! 
\ [ aconite field]  aconite 
 goe   [ OMISSION-0 ] \
 スペースキー壊れてますが頑張ります。
クリア力すらありませんが 頑張ります  
\ [ 民宿「せせらぎ」 ]  神風 柳 
 神屋裂龍牙   [ 黒衣の塔 ] \
 せっかくなので
 自分の7keyの腕を上げるためにも
 参加します
 がんばるぞー おー (`・ω・)∩
久々に7keyの腕を爆発させようと思います^^  
\ [ 地図に無い場所 ]  銀さん 
Dancing★Onigiri 7key Festival'09