7key Festival'09

参加表明者一覧

はすでに提出が済んでいる方です。[締め切り:6/8 24:00]
の方はメールの確認をお願いいたします。の方は仮提出状態。
は現在確認中です。しばらくお待ちください。(メールは受け取っています)
(締め切りまでであれば修正、追加は可能です)

制作 ≫ 1 [2] 3 4  スコアタ ≫ 1 2

やんちぃ  やんちぃ   [ TELEPO TO TELEPO ] \
 今回はさわやかで頑張ります。
 
 Easy譜面だって頑張ってるんだから!
旋律、ソラの彼方まで。
ratilt
\  [ 碧空の向こう ]  ratilt 
ショウタ  ショウタ   [ Crepe Curtain ]  \
 よろしくおねがいします。
 楽しい譜面作れたらいいなー。
制作側では初参加です。
譜面作成者としてはまだまだですが頑張っていきたいと思います。
鍵盤狐
\  [ 共鳴の祠 ]  鍵盤狐 
aconite  aconite   [ aconite field ]  \
 初めて祭りに参加します。
 7key製作も初めてです。
 皆さんの足を引っ張らないように、
 良い作品を作りたいと思います。
ベクトルは明後日へ。
何か間違った方向に気合入れてるっぽいです。
今に始まったことではありませんけれども。
FUJI
\  [ 気分転換にRPG ]  FUJI 
goe  goe [ OMISSION-0 ]  \
 今年で二回目の参加です、よろしくお願いします。
 サムネ画像に何かヒントが隠されてたり。
いつでもどこでも俺譜面 
それがこの俺メイドガイ 
いや、メイドじゃないんですけどね 
uma
\  [ 名も無い牧場 ]  ノーザン 
meta  めた   [ EVERYDAY MASIC ]  \
 今年が初めての参加です。
 自信も技術もまったくありませんが
 気概だけで何とか頑張ります。
7key初作成の神屋裂龍牙です 
去年の7key祭の作品で7keyにはまりました 
自分色を大いに出した譜面になると思いますが 
よろしくお願いします          かしこ 
kamiyan
\  [ 黒衣の塔 ]  神屋裂龍牙 
gsdesign  G.S. Design   [ Anastasia ]  \
 おいィ?また祭とかちょとsYレならんしょこれは・・?
 このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
 
 俺は別に技術をアッピルなどしてはいない
 俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
俺の人生初の7keyです。 
 
とりあえず、叱られる前に、腱鞘炎注意報流しておきます(笑) 
トラウマ
\  [ Toward the Star ]  トラウマ 
sAn  sAn   [ 爆熱放送局 ]  \
 なんに見えますか?
       
 あ・・・ごめんなさい意味はないです。
過去は一時よみがえる 
振り返らずともよみがえる 
要するにサムネイル用に使える日本語フォントがなかっただけ 
Dreammer
\  [ Quick Arcade II Style 〜Revolution〜 ]  Dreammer 
Dancing★Onigiri 7key Festival'09