7key Festival'09

参加表明者一覧

はすでに提出が済んでいる方です。[締め切り:6/8 24:00]
の方はメールの確認をお願いいたします。の方は仮提出状態。
は現在確認中です。しばらくお待ちください。(メールは受け取っています)
(締め切りまでであれば修正、追加は可能です)

制作 ≫ 1 2 [3] 4  スコアタ ≫ 1 2

Izumi  Izumi   [ 泉の処。 ]  \
 お久しぶりです、泉もといIzumiです。
 
 去年参加できなかった分、
 今年はいい作品を作り上げてみせますよ( ´ー`)
ピアノ教室、今年もやらせて頂きます(´・ω・)ノ 
papuwa
\  [ 南国くろにくる ]  PAPUWA@ジャック隊長  
izkdic  izkdic   [ Vorhandensein ]  \
 7keyという観点からすれば、
 僕の出発点はまぎれもなく昨年の七鍵祭でした。
 あれから、1年。
 
 自分らしさを目指すことが僕の意気込みです。
 あらゆる角度から。
 どこかで必ず交わる2本の矢印のように。
 ・・・精一杯がんばります。
 
 サムネには突っ込まないでください(殴
始めての7key製作ですが魂はこもっています。 
いろいろな意見が聞けることを楽しみにしています。 
kAz
\  [ i-kAzch* ☆ ]  kAz  
ramdom  ramdomwalk   [ LiQUD 5TH DIMENTIONS ]  \
 ディスクハードをイリセしてたら、トシハンくらいエーマに
 サクセイュートチのヒンサクをケンハッしました。
 至ってツーフのヒンサクですがよろしくガイオネします。
 ハイきたドーン!(業界風
めっがーね 
kamikaze
\  [ 民宿「せせらぎ」 ]  神風 柳  
Fi  FUJI&izkdic   [ ――― ]  \
 繰り返される日常。
 そんな中からだからこそ
 見えるものがあってもいいと思いませんか?
!! 
ka
\  [ ――― ]  鍵盤狐 vs askorut  
ray  ray   [ one or eight ]  \
 7key製作は初めてです。
 頑張りました。
この先おにぎり注意 
\  [ Yggdrasil ]  資源ゴミ  
doyle  ドイル   [ Speed StarT ]  \
 7key Festival初参加です。
 7key自体は2作目。まだまだ新参ですがよろしくお願いします。
 
 この男、まるで成長していない………
(・x・)<さんかします 
kuros
\  [ 幻想の神殿 ]  ふさふさうさうさ  
SIZZER  SIZZER   [ SIZZER REMIX ver.202 ]  \
 7key祭だけは参加しないとということで…
 何もかも「ギリギリ」な大慌て者ですが許してやってください…
FUJI:あと30時間切ってますよ分かってます?(ry 
ratilt:大丈夫、私今から寝ないんだから(ry 
Fr
\  [ ――― ]  FUJI&ratilt  
Dancing★Onigiri 7key Festival'09