メンバー

参加表明・作品提出はこちら!


メンバー
  作品確認済
  作品確認中
  バグ、表示上の問題あり

(特に赤の方はメールの確認をお願いいたします!)

  • 参加者数(提出者数) > 58
  • 最終更新 > 2011/06/12 13:06
  • 参加表明・作品提出を締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました!
  • 作品修正&事前飛び入り締切 > 2011/06/15 24:00 ※ 微細な修正を除く
要山くろね 要山くろね / Blaclef >>

実を言うと7key作品をプレイするのは
不得手です。
自分の腕前にあった易しい作品を
作るつもりでいますので
よろしくお願いしますヽ('□'*)ノ♪

今年はいろいろ取り揃えます。
7keyや7ikeyなど11key、
さらには11Lkeyもやってみようかなと。

蒼宮野あいすかぁびぃ4号
<< 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 
しょーでん しょーでん ◆.I6EdLadYA / 逃亡者的なホームページ >>

ソースの改造に8時間強はかかったが、そいつの動作確認がてらっつ〜感じで。
1年前の7鍵祭10に提出した作品のリメイク作品が主かなと。(※正確に言えば、差し替えるだけ+別の譜面)
無論、「超絶激ヌルライフゲージ」は健在だ。

まあ、変な話、何時も通りの「ナンデモアリ」だ!

リザルト画面での「総ミス数」の項目は、自分のサイトの「段位認定」で何時かきっと、牙を剥くことになろう・・・

ちなみに、このサムネイル画像は、東方の「にとり」です(ぇ もちろん、自分が描いたやつですw
個人的には発明家のイメージが強いので以下略。(※ヒント:Dr.クライゴア)
で、若干可愛さを意識してみたらこうなった的な何か(ry
(実はXenonさんのサイトの15000HIT記念絵の使いまわしだったりすr←)

はい、コメント長くてサーセンwwww

餅つきウサギ 餅つきウサギ / No Website >>

ぺったんぺったん。
二色のお餅(ダンおに)を用意する予定。

美味しいお餅作れるように頑張るよ!

この季節が来るの早いなぁ 
まだ寒いでおい(´・ω・`) 

Dreammer
<< Dreammer / Wild Draw 4 
@√ @√ / 虹の思い出〜Rainbow Memory〜 >> 

くぴぽ

ふぇ

A00
<< A00 / A-ZERO Produce 
うっぷんばらしの壺 うっぷんばらしの壺 / うっぷんばらしの壺 >>

参加表明で多くを語るのは
野暮ってものですよね。

実験レポートを書く合間を縫って
頑張りました!

taku
<< taku / A lot of space 
神屋裂龍牙 神屋裂龍牙 / 黒衣の塔 >> 

のんびりむきゅっと
かみやんです
今年も細々と頑張ります
毎回このコメントに
30分くらいかかってるんだよね

あっ手がすべった

Lafis
<< Lafis / No Website 
ショウタ ショウタ / Crepe Curtain >> 

今年は、より沢山の「愛」を込めます。

なんで最近グラコロが出ないんだろう・・・
はっ!もしや「メガグラコロ」フラグか!?

グラコロ
<< グラコロ / グラコロとツナのダンおに工房 
二ノ宮おこた 二ノ宮おこた / No Website >> 

初参加です。ヨロシクお願いします!

「今年も、ヤツらがやってくるんだぜ…!」

ライ麦
<< ライ麦 / 雲上の世界 
ひろっち ひろっち / TerecTorone >> 

どうもひろっちです^^
今回は7key初見となります^^
ラッキー7な7keyの素晴らしさ、
HP復活記念に製作する機会に
したいと思います(‥´・▽・`‥)

始まり、想い、理想、終焉。

音ノコギリ
<< 音ノコギリ / 99階に潜むもの 
FadingScape FadingScape / No Website >> 

流れる刻
景色はとどまることなく 変化し続ける

どもです。「ぬこ」です。
すとれぇとって人間の言葉では
「直球」とも言うんだって。
僕はかぁぶの方が好きだなぁ。
くねくねしてるもの見てると楽しくなっちゃう♪♪♪
「やっべ、たのし〜www」(阪●さん

レイニー
<< レイニー / 『B.A.D.』 
鍵盤狐 鍵盤狐 / 共鳴の祠 >> 

DESTRUCTIVE IMPULSES

ぐるぐるまきまき♪

桃月風梨亜
<< 桃月風梨亜 / +空の通り道+ 
ぷろろーぐ ぷろろーぐ / Prologue's Works >> 

多様な作品を目指します。

写真提供:姉、母
(撮影:2008/01/03)

izkdic
<< izkdic / Vorhandensein 
ティックル ティックル / Cross Walker >> 

型に縛られることなく
いつも通り自由にやりたいなと(・∀・)
あと次につながるように。

え? それじゃあ

四分間隔とか
計る時間無くない?

Joker
<< Joker / Anastasia 
hotaru hotaru / Fantastic Horizon >> 

ツンツンデレデレ

ラ.フォリア

SMILE
<< SMILE / Fantastic Horizon 
FUJI&こまみー FUJI&こまみー / 気分転換にRPG , 音の小径 >> 

感性ひとすじコンビ!

おどろけー ←なにもしていない

ひもか
<< ひもか / No Website 
grimoldy / 暇があったらツブしたい >> 

(・・*)。。oO(多Keyの表現力を・・・!)

家庭用シンデレラ

CS's Cendrillon
<< CS's Cendrillon / No Website 
ツララ ツララ / Cumulonimbus >> 

同名とは言え慣れない手書きトレスは
するべきではない。(結論)

よろしくお願いします。

Fly-Sky
<< Fly-Sky / No Website 
bluepierrot bluepierrot / 舞う道化師舞台裏 >> 

"明るく楽しく"をモットーに頑張ります

七鍵祭だ! 7keyだ!! 難譜面だ!!!
あれ、3つ目違う?

Cah-m
<< Cah-m / か〜むのお部屋 
KKKKK KKKKK / 猫の塒 >> 

ねーねー。
なんで最近のダンおにって
難しい作品が多いの?
ねーってばー。紅茶なんかいいからー。
うー、もっと簡単なので遊ぼうよー。

「あれ、こいつプレイヤーじゃ」

d-fin
<< d-fin / Double plus 
ふさうさ ふさうさ / 幻想の神殿 >> 

(*・x・*)!

人物A&B「Σ(゜Д゜;エーッ!」
人物A「2年ぶりの復帰って
やっちゃっていいんですか?」
SIZZER「俺が許可する!!!」

SIZZER
<< SIZZER / SIZZER REMIX ver.202 
goe goe / OMISSION-0 >> 

今年も頑張る!

izkdic「これどうしましょう・・・\(^o^)/」
こまみー「\(´・ω・`)/」

♪おとのあるところ
<< ♪おとのあるところ / No Website 
ray ray / one or eight >> 

ズサー⊂(・∀・と⌒ヽ
        ↑ 緊張感のない滑り込み

ポストに投函された譜面の行方は。

ポストリレー
<< ポストリレー / 七鍵祭'11 
BE-136199 BE-136199 / No Website >> 

あれ、こいつらどこかで・・・?

打鍵勝負のコンビ、今度は7keyに挑戦します

FUJI&bluepierrot
<< FUJI&bluepierrot / 気分転換にRPG , 舞う道化師舞台裏 
こまみー こまみー / 音の小径 >> 

子供できたら七愛ちゃんって名前つけたい

7key初製作となります。
自分なりに頑張りました。
よろしくお願いします!

ティア
<< ティア / 空想は無限大。 
rui rui / Une autre! >> 

甘辛みっくす・v・*

5鍵では出来ない表現が出来るのが
多鍵の魅力ですよね。
5鍵畑の人間ではありますが、
多鍵ならではの作品を作れれば、
と思います。

澪漂
<< 澪漂 / すひせふのしづく(仮) 
まるも まるも / ΣЭЯЮΣО >> 

おはようございます。まるもです。
ちょっとギリギリになっちゃいましたねw
んーと、
 最近だいぶネトゲにハマってましてですね。
ポイント課金すらしようかなと考える始末。
ページ見ながらガチで攻略したりしてます。
ろくにダンおに作る時間がなくなっちゃった。
2回目の七鍵祭。がんばります。

グーグル先生「ピエローグ(pierrogue)」

Pierrogue
<< Pierrogue / No Website 
PAPUWA@ジャック隊長 PAPUWA@ジャック隊長 / 南国くろにくる >> 

サムネイルは
パプワ君の赤の秘石と青の秘石です
どっかの魔法少女のキャラと
見間違えるなんて…

わけがわからないよ

雨が降ろうが互いにフリーダムです。

蒼とピンクに氷と風
<< 蒼とピンクに氷と風 / No Website 
レク レク / Autumn Leaves >> 

「暗黒の淵からいでし、
 至高のスコアを奏でてみせよう。」
そんな訳で
一人でも楽しんで頂ければと思います。

3度目の参加ですが
いつも通り行きたいと思います。
Time flies...

aconite
<< aconite / aconite field 
ジェイド ジェイド / Dancing☆Onigiri ★floor★ >> 

7key初ですががんばります!

( No Comment )

ザイデン
<< ザイデン / ダラダラズ・グループ 
YNQ YNQ / YNQ Space >> 

実は2年ぶりの参加です。



―
<< ― / ―