TOPFlashDan★Oni No.184  / Artist

Difficulty > 11key / Normal 12 [B]  MeltDown 14 [E↓]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


7key / 「S D F スペース J K L」
11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


<Movレベルについて>

 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<楽曲・譜面について>

 秋祭りに触発されて制作した譜面です。ただし、譜面傾向は異なります。


[ 11key / Normal ] (Tool : 13.86, Arrow : 1325)

 少し思うところがあって製作した、MeltDown譜面の差分譜面。
 MeltDown譜面の中盤のAltを抜き、終盤の構成を少し変えています。

 製作理由は単に終盤でプレイヤーを突き放しすぎたのもありますが。
 こちらはどちらかというと融解に失敗したパターン(という設定です)。
 11keyに若干の難がある方はこちらをプレイしてから↓の譜面に行くとスムーズかと思います。


[ 11key / MeltDown ] (Tool : 15.03, Arrow : 1366)

 何らかの対比があるときに11keyは便利ですね。
 基本的に分離→部分融合→融合のような、最近の11keyでは割と典型(?)な形になりました。
 こういう形のものは終盤ゲーになるのが目に見えているのですが・・・。

 今回は歌詞色を変えてみたりと珍しく(?)いろんなことをやってます。
 (場所的な意味合いのみですが)一応歌詞には合わせたつもりです。

 終盤と最後は初見殺しです。クリアは普通に対応できる人ならばできると思います。

 WとS, EとD, RとF の絡みがうまくつなげると、何か見えるかなとも。