TOPFlashDan★Oni No.217  / Artist

Difficulty > 11key / Slip 9 [E](黄緑以外: B+)  11Wkey / Step 10 [D]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


11key / 上段:「←↓↑→」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


Unique Colors


<Movレベルについて>

 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA~Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<楽曲・譜面について>

[ 11key / Slip ] (Tools: 7.58, Arrows: 438+2)

 Alt成分強めな11keyの中レベル譜面。
 音重視で11keyすると7keyオンパレードになるイメージがあったので、
 その点は自由に作りました。

 曲名の御転婆に合わせて(?)、移動難を意図的に入れている個所があります。(黄緑色の矢印)
 左手移動はありませんが、その場に応じた対処が必要です。ちょっとした遊び心。
 このせいで、クリア難易度に対してフルコン難易度が跳ね上がる結果に。

 フルコン狙いでない限り、黄緑色の矢印はまともにやり合わない方が良いと思います。
 でもこういう遊び方もありかなと。(ひどい

 難易度名の「Slip」は転ぶという意味から。

 [ 2012/09/08 追記 ]
 Mov見直しによりEに格上げしました。難易度とMovがつりあってない(^o^)


[ 11Wkey / Step ] (Tools: 8.98, Arrows: 470+0) ★2020/11/11追加

 2020/11/11 23:11に追加(便乗)した譜面。
 繰り返しを多めにして打ちやすさを意識しました。
 TYを意識して取ればどうにかなると思います。