TOPFlashDan★Oni No.40B  / Artist

Difficulty > 11Lkey / Step 9 [D+]
(Flash版はこちらから)


Twitterへの報告はこちら


11Lkey / 上段:「W E 3(4) R」, 下段:「S D F スペース J K L」
キーコンフィグで変更可能。
ショートカットキー:「Delete」タイトルバック、「BackSpace」リトライ。

タイミングがずれていると感じたときは、
オプションの「Adjustment」から開始位置を1/60秒単位で調節できます。


Unique Colors


<Movレベルについて>

 このサイトの11/11Lkeyでは、難易度とは別に手の移動とAltを考慮したレベルをA〜Gで表記しています。
 手の移動はAが最も易しく、Gが最も難しいという意味です。
 詳細は右のページをご覧ください。⇒ [ Movレベルについて ]


<楽曲・譜面について>

[ 11Lkey / Step ] (Tools: 6.61, Arrows: 444+3)

 移動成分多めな11Lkeyの中レベル譜面。
 以前7keyで作ったことがありましたが、11L向けだと感じたので今回製作してみました。

 ツール値としては7もないような譜面ですが、
 移動成分多め、BPMが130という難易度詐欺っぷりが多そうな内容になっています。
 二次元配置が入っており簡単には行かないかもしれませんが、押しやすい譜面だと思います。