WORKS

◆  第3部  ◆

第1部第2部第4部第5部第6部最終部

7key部門 7ikey部門 11/11Lkey部門 Other部門 アイディアポスト

▼  7key  ▼ ▼  Others  ▼
レイニー
レイニー   FLASH 
34. rainy / ジミーサムP
だから言ったでしょ。すとれぇとだって。
ぷろろーぐ   HTML5 
35. NTD#03 "26ROAD" / hapi⇒
きみは いま!
カントーちほう への
だいいっぽを ふみだした!
ぷろろーぐ
KKKKK
KKKKK   HTML5 
初心者の皆さんに捧ぐ、ぬるめの一杯。
難しい譜面が好きな方々も、
ここらで紅茶でも飲んで一旦休憩してみてはいかがでしょう。
音ノコギリ   FLASH 
よさこい!
※3時間以内では作れませんでした。
音ノコギリ
goe
goe   HTML5 
38. あめふりこねこ / ねこみみ魔法使い
にゃ
神屋裂龍牙   FLASH 
ASが分からなくても演出は出来るんです
速度変化や色変化や歌詞表示も
立派な演出の一つではないでしょうか
今回速度変化使ってないけど
神屋裂龍牙
ひもか
ひもか   FLASH 
ばーん おどろけー


◆ ◇ ◆
番人
番人   HTML5 
D. どういうことなの!? / くちばしP
夕飯前にワンプレイ。本戦の曲とかぶるなんてどういうことなの・・・


◆ ◇ ◆
A00
A00   FLASH   Not Found 
41. 3RD SENSE / カラフル・サウンズ・ポート
音楽・PV、共に大好きです。
前からずっと譜面を作ってみたかった曲です。よろしくどうぞ。
ひろっち   FLASH 
▲42. ライト戦闘! / ひろっち
またまた戦闘曲です つい最近作りました。
初の変則7Keyですがリズム譜面楽しくなってますw
ひろっち
rui
rui   FLASH 
43. 腐れ外道とチョコレゐト / ピノキオP
ピリ辛ちょこれいと系7key
Cah-m   FLASH 
▲44. 斧と盾 / tarolabo
11key難譜面の在り方の提案。
Cah-m
taku
taku   FLASH 
▲45. Far East Allnight / 篠螺悠那
安定感のある矢印を感じてください
まるも   FLASH 
46. esc / onoken
[←ゲーセン]   esc┗(^o^ )┓三      [バイト→]
まるも
ray
ray   FLASH 
難譜面だっていいじゃないか、ゴリラ人間だもの
ティア   HTML5 
γ. GRAY THAUMATURGY / CROW'SCLAW
非常に難易度が高いです。
曲は「信仰は儚き人間の為に」の熱いメタルアレンジです。
ティア