WORKS

◆  第4部  ◆

第1部第2部第3部第5部第6部最終部

7key部門 7ikey部門 11/11Lkey部門 Other部門 アイディアポスト

▼  7key  ▼ ▼  Others  ▼
Lafis
Lafis   FLASH 
48. Heating dreamers / Y.W
さくっと仕上げ
しょーでん ◆.I6EdLadYA   FLASH   Not Found 
49. 侵略者と地獄 / あう
1時間弱で作った。
PFは取れているものの・・・・。
しょーでん
@√
@√   FLASH 
▲50. Synth Stream / sun3
Are you ready?
izkdic   HTML5 
51. Watchdog / TaMa
この先に進みたければ、
オレを倒してからにしなッ!
(11key / 超上級者向け)
izkdic
ティア
ティア   FLASH 
16分多めの譜面です。難しめに作りました。
ツララ   FLASH 
▲53. アリスミュージック / 生パン
はいはいアリスアリス

ツララ
Dreammer
Dreammer   FLASH   Not Found 
54. ありがとう / cranky
今までありがとうございます。
プレイヤーのおかげで私はすくすくと育っていきました。
 
 
◆ ◇ ◆
Raku
Raku   FLASH 
▲E. ???? / CLOCK

遊んで頂けると嬉しいです
ツララ   FLASH 
本戦と被っているからこそ昨日中に完成させようと私は決めていた。
しかし間に合わなかった。南無阿弥陀仏。
ツララ
蒼宮野あいすかぁびぃ4号
蒼宮野あいすかぁびぃ4号   FLASH 
初の14ikeyですが、7ikeyと7keyをただ分けただけの譜面です(ry


◆ ◇ ◆
PAPUWA@ジャック隊長
PAPUWA@ジャック隊長   FLASH 
▲55. 東方ピアノLunaticモード 竹取飛翔〜 Lunatic Princess
      / 東方ピアノEasyモード
譜面はわけがわからないもの・・・ではないです。
鬼畜シリーズがネタ切れなら、他の難易度に頼るしかないじゃない!
譜面が今までのより簡単なら、他部分を難しくするしかないじゃない!
神屋裂龍牙   FLASH 
56. X-Y-Z "Cecilia mix" / cranky

\ドーーーーン/
神屋裂龍牙
Fly-Sky
Fly-Sky   HTML5 
57. FLOWERing night / I.F.[In Field]
5本FAがやりたかった。
はじめましての方が多いと思われます、Fly-Skyです。
今回はI.F.[In Field]様のすてきなアレンジをお借りして
譜面を作成させて頂きました。
原曲は某エアホッケーな音ゲーで猛威をふるっているそうですが、
こちらではあまり激しくない…と思います。
楽しんでいただけたら幸いです。
grimoldy   FLASH 
三 歩 必 殺 ! !
蒼宮野あいすかぁびぃ4号
蒼宮野あいすかぁびぃ4号   HTML5 
59. portrait / WindSphere
最近ダンおにでは少ないであろうまったり系の曲です。
では、あなたはこの曲のBPMが84 or 168どちらに聴こえますかな?
空霧   FLASH 
えーっと、7key初製作ですよろしくお願いします。
空霧
FadingScape
FadingScape   FLASH 
Let's Band!
餅つきウサギ   FLASH 
▲61. ピアノ練習曲「鬼火」 / OSTER project
餅に縁が全くありません!ごめんなs・・・・・え、何これ怖い!
(上級〜変態向け)
餅つきウサギ

◆ 2日目 最終 ◆
CS's Cendrillon
CS's Cendrillon   FLASH 
▲62. シンデレラシンドローム / カラスヤサボウ
――幸せなマボロシ
ポストリレー   HTML5 
63. あめのひのゆううつ / 四葉かげろう
ある日ポストを開けると、
そこには譜面が詰まっていました。
ポストリレー