七鍵祭'10
TOP  ABOUT / RULE / MEMBERS  WORKS / BBS  CM&BANNER  LINKS
            ├ EVENTS [ 3時間でダンおにを作れ! / 旗取り合戦 (スコアタ) ]
            └ JOIN [ 基本ルール / 参加表明 / 作品提出方法 ] / Q&A
MEMBERS
  • 1 / [2] / 3 / 4

メンバー(製作)
参加表明&作品提出はこちらから!

作品確認済  作品確認中  バグ、表示上の問題あり
(特に青の方はメールの確認をお願いいたします!)

 /  Members  \
ray ray / one or eight >> ★★
曲に 素直に。
★★★ << ショウタ / Crepe Curtain 
ショウタ
今年も楽しみたいなななななななー
コタツから首だけ コタツから首だけ / Marginalet >>
はいしんだー( ゜д゜ )
★★ << しん / WISH RUN 
しん
慣れない7keyで作ってるわけですが・・・w
max max / 獣の時間 >>
まだやり残していたことがあったようです。
みんなにも、たの(省略されました。
続きを読むにはまずプレイ)
<< はし&豆腐 / はしログ 
はし&豆腐
はし「不器用は不器用なりに」
豆腐「想いが伝わるなら…ですね?」
はし「とにかく楽しんで作ります」
豆腐「は〜い♪」
双狐 双孤 / (サイト無し) >>
目の前に2体の狐がこっちを見ていました(゜Д゜)
★★ << bluepierrot / 舞う道化師舞台裏 
bluepierrot
人を楽しませるのが道化の役目。
私もそんな道化師になりたい(`・ω・´)
ぷろろーぐ ぷろろーぐ / Prologue's Works >> ★★★
だいたいの方ははじめましてー。
名前を出して祭りに参加するのは初めてになります。
上手く作品提出できるか不安なのですが、宜しくお願いします。
★★ << taku / A lot of space 
taku
takuと申します。7fes初参加でございます。
今回「オシャレで楽しい」ものを目指しました。
5-Colors 5-Colors / (サイト無し) >>
T「さあ、始まるざますよ」
K「行くでガンス」
A&M「ふんがー」
I「まともに始めなさいよ!」
★★★ << goe / OMISSION-0 
goe
なんとか間に合うように頑張ります。
Frozen Frontier Frozen Frontier / (サイト無し) >>
この間まで、ダンおにの作りかたを調べていました。
なんとか形にはなりました。
そして今は、サイトの作りかたを調べています。
さっぱりわかりません。

いいHNが思いつかなかったので、とりあえず仮名で。
製作初心者ですが頑張ります。宜しくお願いします。
<< MIRAGE / (サイト無し) 
MIRAGE
自ら決断した道、それが本当の道。