七鍵祭'10
TOP  ABOUT / RULE / MEMBERS  WORKS / BBS  CM&BANNER  LINKS
            ├ EVENTS [ 3時間でダンおにを作れ! / 旗取り合戦 (スコアタ) ]
            └ JOIN [ 基本ルール / 参加表明 / 作品提出方法 ] / Q&A
MEMBERS
  • 1 / 2 / [3] / 4

メンバー(製作)
参加表明&作品提出はこちらから!

作品確認済  作品確認中  バグ、表示上の問題あり
(特に青の方はメールの確認をお願いいたします!)

 /  Members  \
T/R T/R / T-ion >>
試金石という役割も兼ね、今年も祭りに参加したいと思います。
最初はもう五年前になるんですか。
今振り返ると・・・後悔9割満足1割になるから止めておこう(

今回は満足の回にしたいと思いますので。。
★★★ << rui / Une autre! 
rui
初の7key祭参加になりますよっと
譜面も大体完成したし参加表明しよう!
というくらいのチキン者、ruiです^^
きっと飽きないトリッキー譜面
をお届けできれば…いいなあ
ダン☆おにPR隊 ダン☆おにPR隊 / (サイト無し) >>
R「あれ、しばらくやってないなぁ。」
P「…やっちゃうか?」
R「やっちゃうか!」
<< レク / Autumn Leaves 
レク
七鍵祭でいつも言ってる事なんですが。
鰆の西京焼きは格別です。
なんたって西京焼きなんですから最強なんです。

そんなわけで大学受験を控えておりますが、
良い作品をお届け出来たらなと。
桃月風梨亜 桃月風梨亜 / +空の通り道+ >> ★★
去年はある事があって不参加でしたので、
今年は頑張ります。
★★ << parriko / -l-エリア-l- 
parriko
100g10円程度のもやし食べます?
(作品とは何の関係もありません)
ささがに ささがに / ソメジメス >>
7key製作、はじめました。
<< まるも / 売^ЯЮ売O 
まるも
やぁ!女装趣味だよ!
とは言うものの最近めっきり女装してないなぁ。
したいなぁ。
鳳 鳳 / Wind Alow >>
なんという微妙なタイミング
で参加してしまったことでしょうか(・ω・`)
<< izkdic / Vorhandensein 
izkdic
三つの時を越えた鍵は、
二つの世界を繋ぐ架橋。
grimoldy grimoldy / 暇があったらツブしたい >>
初参加となります。
わからないことだらけで迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
<< レイニー / (サイト無し) 
レイニー
レイニーと申します。ご存知の方もおられるかもしれませんが、
お初の方もいらっしゃるはずなので、はじめまして!
そうでない方はご無沙汰してますorz

だんおに歴5ヶ月目にして初の製作です。
私の処女作品、どうぞご堪能あれ!

あ…本当に始めて作ったので
出来に関しては大目に見てやってください。
FUJI&izkdic FUJI&izkdic / 気分転換にRPG, Vorhandensein >>
戻らないもの。
移りゆくもの。
先にあるもの。

絶えることなき、歌を。
★★★★ << Thor / SilverThursday 
いろいろ挑戦してみたいと思ってます。
折角のお祭りですし、作るも遊ぶも気負わずに楽しめるといいな。