七鍵祭'10
TOP  ABOUT / RULE / MEMBERS  WORKS / BBS  CM&BANNER  LINKS
            ├ EVENTS [ 3時間でダンおにを作れ! / 旗取り合戦 (スコアタ) ]
            └ JOIN [ 基本ルール / 参加表明 / 作品提出方法 ] / Q&A
MEMBERS
  • [1]

メンバー(旗取り合戦(全面スコアタ))
参加表明はこちらから!
(サムネは必須ではありません)

 /  Members  \
しょーでん しょーでん / 逃亡者的なホームページ >>
ふひひひひ
<< ぷろろーぐ / Prologue's Works 
ぷろろーぐ
中途半端な腕ですがスコアタの方にも参加したいと思います。
スコアタの週に中間テストがあるんですがね\(^o^)/
goe goe / OMISSION-0 >>
全ての旗を取ります。
<< 虎馬 / Toward the Star 
虎馬
今年はプレイヤー側で楽しませてもらいます。
よろしくお願いします。
\エキサイティング/
parriko parriko / -l-エリア-l- >>
枯れ木も山の賑わい・・・
枯れもやしも山の賑わいってね。

あ、もやし食べます?
<< レイニー / (サイト無し) 
レイニー
レイニーです。
だんおに歴5ヶ月…。やれる限り全力を尽くしますっ!
aconite aconite / aconite field >>
腕の上達に限界を感じ始めた今日この頃ですが、
とりあえず手加減無しで行きたいと思います。
その分定期考査は手加減アリアリで(
<< 鍵盤狐 / 共鳴の祠 
鍵盤狐
時間があまりないですがベストを尽くします
Dreammer Dreammer / (サイト無し) >>
がんばります(`・ω・´)
<< rui / Une autre! 
rui
チキンなのでなかなかいい結果出ませんけど何か?←
無心で踊るんです。ええ^^
でも定期テスト前だったりだった(ry
izkdic izkdic / Vorhandensein >>
一人の多鍵好きとして今年も参加させていただきます!
表明ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした\(^o^)/
<< sAn / 爆熱放送局 
sAn
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 超遅刻!
蒼宮野あいすかぁびぃ4号 蒼宮野あいすかぁびぃ4号 / あいすエリア12 >>
今回は参加ということで。
初心者向け譜面しか出来ませんが(ry
<< PAPUWA@ジャック隊長 / 南国くろにくる 
PAPUWA@ジャック隊長
場違いなレベルですが、足を引っ張らぬよう頑張ります;
1日でも長く7key祭を楽しみたいです
bluepierrot bluepierrot / 舞う道化師舞台裏 >>
周りは猛者ばかり(^o^
しかし、チャンスは訪れるはず...!

全力尽くしてがんばります(^q^
<< mkt / (サイト無し) 
mkt
スコアタに着て行く服がないです