七鍵祭'10
TOP  ABOUT / RULE / MEMBERS  WORKS / BBS  CM&BANNER  LINKS
            ├ EVENTS [ 3時間でダンおにを作れ! / 旗取り合戦 (スコアタ) ]
            └ JOIN [ 基本ルール / 参加表明 / 作品提出方法 ] / Q&A
MEMBERS
  • 1 / 2 / 3 / [4]

メンバー(製作)
参加表明&作品提出はこちらから!

作品確認済  作品確認中  バグ、表示上の問題あり
(特に青の方はメールの確認をお願いいたします!)

 /  Members  \
sAn. sAn. / 爆熱放送局 >>
時間がねぇ 力もねぇ 時計の針がぐーるぐるっ
<< ふさうさ / 幻想の神殿 
ふさうさ
「感情論理」
蒼とピンクに氷と風 蒼とピンクに氷と風 / (サイト無し) >>
フリーダムコンビが今参る!
★★★ << Sasa / ささかふぇ 
Sasa
sbxさんが描いてくれました。さち子っていいます。
ノーザン ノーザン / 名も無い牧場 >>
色々な意味で上級者向
<< PAPUWA@ジャック隊長 / 南国くろにくる 
PAPUWA@ジャック隊長
鬼畜な鬼畜なピアノの音が、今年も聴こえてくるようです。
mi mi / まったり指休め >>
七鍵祭'10と共に、眠っていたアイツが帰ってくる。

劇場版miさん 〜miさんよ永遠に〜 公開予定!
<< 容疑社 / 容疑社の自由気ままなエリア 
容疑社
飽きが来ないといわれているこのコメント欄にも・・・
秋が来たようでs・・・初夏ですよね(´・ω・)
とりあえず初めての7keyです。緊張しています。
どんなに結果が悪くても、参加することに意義がある!
・・・と信じたいですね。
aconite aconite / aconite field >>
いつもとは一味違った譜面をお届けしたいと思います!
サムネがやっつけ仕事過ぎて泣ける/(^o^)\
<< eXisTrace / (サイト無し) 
eXisTrace
なぜこの作品が生まれたのか。
それをたどる一つの作品。
MFV2 MFV2 / MFV2's メーカーズ ver2.0 >> ★★★★
( ゜д゜)<滑り込みアウトー!!
<< こまみー / 音の小径 
こまみー
異種key譜面の制作に初挑戦。
不器用な私ですが、曲の素晴らしさが伝わるように
精一杯頑張りました。