七鍵祭'10
TOP  ABOUT / RULE / MEMBERS  WORKS / BBS  CM&BANNER  LINKS
            ├ EVENTS [ 3時間でダンおにを作れ! / 旗取り合戦 (スコアタ) ]
            └ JOIN [ 基本ルール / 参加表明 / 作品提出方法 ] / Q&A
WORKS

WORKS
≪ 3時間でダンおにを作れ! ≫

追加リクエストは「チャット」にて受け付けております。
(開始タイミングにつき1曲のみ)

Keys
第1回 (9:10〜)
DL
1. Church Bell / xi
swf
7i 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
└ 7iKey。16分がないのに中級者向けです。
7 ティックル
└ 初めからこんなになるとは思ってませんでした。
7 taku
└ 難譜面は他の方におまかせしました(
7 PAPUWA@ジャック隊長
└ ピアノの音以外ほとんど拾ってません!(
7 ノーザン
└ 糞譜面を極めたらどうなるだろうか
7 ray
└ 階段とか様式美とか。
7 こまみー
└ 8分いいよ8分。
7 duplip
└ なんとか今日中に投稿できた……。
  最初の譜面以外はおやつみたいなもんです。
  筋トレにでもお役立て下さい。
2. 聖戦ものがたり / otokaz
-
7 parikko
└ 時計の針、止めたいです。
7 bluepierrot
└ リズム重視のNormal譜面です。形にはまとまったかな...?
7 Suneco
└ 寝坊したツケが回ってきました
7 レイニー
└ 運営による代理upとなります。

Keys
第2回 (12:40〜)
DL
3. 荻野ハウス / 初代682
-
7 PAPUWA@ジャック隊長
└ ( ゚∀゚)o彡゜接点t!接点!
7i ティックル
└ 声ネタが使えるならということで。
4. 零舞 "東京理科大学 YOSAKOIソーラン" / cranky
-
7i 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
└ AAとの不規則配置をどう捌けるか。
7 ぷろろーぐ
└ なんとか製作完了です。
9 Thor
└ ワショーイ!
7 ふさうさ
└ (・x・)
5. Forceful Beat / keyc
-
7 ノーザン
└ スーパーゴリラ譜面
7 しょーでん ◆.I6EdLadYA
└ バグでは有りませんよwwwwww

Keys
第3回 (16:10〜)
DL
6. little star -vocal short version- / ひとおおかみ
-
7 Suneco
└ 元気が出る作品を目指して。
7 りゅーみぃ☆
└ 「りゅーです!」
  「みぃです☆」
  「2人合わせて!」
  「ほら時間無いんだから急いで!」
7 YNQ
└ 4時間遅刻してますが実労は3時間だったと主張します((
7 bluepierrot
└ 8分リズム譜。同時押し多めですが、構成はたぶん大丈夫なはず
7. fragment -short ver- / onoken
swf
7 taku
└ 作らないつもりだったが… 最後の部分を特に頑張りました
7 T/R
└ おにぎりを多めに入れてみました。
  倍速はいじらない設定がお勧めです。
  最後の部分が5分で出来たのが一番の収穫です(
7 ratilt
└ 雰囲気大事に
7 Thor
└限りなくEasyに近いNormal
8. C.E. Days (Short Ver.) / Cres
-
7 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
└ ほぼストレート配置を目指してみました、だがツール6.81(
7 grimoldy
└ 無難です。無難ですとも。

Keys
第4回 (19:40〜)
DL
9. Outlook PreVer / kozato
-
7 Cie
└ 旋律と乱舞と。
7 A00
└ 7key処女作で実験作なんです
11L ティックル
└ たまにはこんなメチャクチャがあってもいいよね。
7 ratilt
└ kozatoさんと聞いて私が黙っているはずない!
10. Overflowing joy (Long Remix) / GT-K
-
11 ぷろろーぐ
└ これで11keyに慣れてみるのも良いかもしれません。
  若干難しい所もありますが・・・。
7 parriko
└ これで同時押しに慣れてみるのも良いかもしれません。
  若干難しい所もありますが・・・。
  (プロローグさんの引用)
7 ray
└ どちらかというとオート推奨です。どうしてこうなった
11. Noble Dance / ことり
-
7 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
└ 謎だらけの不規則リズム譜面。
12. F / どり
-
7 Sasa
└ この複雑なリズムを3時間で拾うのはムリゲーだと思うんです><