5月 2013 archive

Dan☆Oniエディター Ver2.90β

◆Ver2.85からの変更点 ・ エディター内に5つまで譜面データを格納する機能追加   (譜面の比較、譜面間のコピー&ペースト等が可能) ◆詳細 エディターのメイン画面から、複数譜面を読み込めるようになりました。 1~ …

続きを読む

Dan☆Oniエディター で使っているソート

メモ程度にまとめ。 ◆方法1  全部のコマを配置した後、Actionscriptデフォルトのsort()を使ってソート。 問題点:数が多くなるとソートに時間がかかる。 ◆方法2  全部のコマを配置した後、クイックソートを …

続きを読む

Dan☆Oniエディター Ver2.85

◆Ver2.84(.3)からの変更点 ・ エディターに背景をつけられるように変更 ◆詳細 今回はシステム的な変更はありません。気分的な機能追加です。(← 好きな画像をエディターの背景に持ってくることができます。 使い方は …

続きを読む

Hello world!

というわけで懲りもなくWordPressに手を出してみました。 WordPress自体には以前から興味はあって、 でもブログだしなあということでこれまでは手を出していなかったのですが。 ・固定ページが作れる(トップページ …

続きを読む