2013夏祭り 作品小ネタいろいろ

いまさらながら振り返り。
もっとキャプチャ撮っておけば良かったなー

夏13
ゆるゆるバナーの元ネタです。

夏13
夏13

挫折曲合作。選曲swfだったのでやりたい放題に。
細かすぎたのでおそらく気づいてない方多数だと思われます。

実はこんなことやってました。
久々に描いたので塗りが甘いですが黒背景&アルファで乗り切りました。
ちなみにこのチョウはとある作品で登場します。
夏13

CLOSEDとかオンマウスモーションとか。
あまり手を出してなかったところでしたが、動くの見ると楽しいですね。
そういえばorzのところにカーソルを当てて放置すると、何かがあった気がします。
夏13

そばばばばばばばば(ry
夏13

乗っ取りEND! 夏祭り完!
夏13

振り返って本当に楽しいと思える祭りでした。
スタッフの皆さん、プレイヤー&製作者の皆さんお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください