[DanOni]新譜3作公開

新譜3つ公開しました。
固まった時期にこれだけの数を公開するのも久しぶりです。
ついでに7keyの個人譜も久しぶりですね。

[15key]最強シンデレラ -Shortsize-
http://cw7.sakura.ne.jp/danoni/2013/sacind/
流れに乗って製作した、15keyの5作目。
両手移動を意識して使ってみました。その分、他の要素は緩めです。
曲が短いので、15keyに少しでも慣れて頂けたら。

[7key]Clear Sky
http://cw7.sakura.ne.jp/danoni/2013/clearsky/
久々の7key個人譜。
11key系だとどうしても移動に頼る部分が出てしまうので、
ここで7keyとして譜面を作りたいなと思ってできたのがこれです。
リズム譜ですが、いろんな要素を入れるようにしています。
楽しめるものになっていれば幸いです。

[7key]Thrust up
http://cw7.sakura.ne.jp/danoni/2013/thrustup/
上記に引き続いて製作した7key譜面です。
この曲の譜面は一度5keyで作っていて、7keyも作りかけがあったのですが、
基本今考えられそうなものにしてみました。
難易度としては高くなりましたが、大分打ちやすくなっていると思います。
もう少し密度上げるべきだったかも。
ランキングが魔界になりそうで怖いです(謎

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください