[DanOni]CW Edition

HTML5版として作っていたものを
「CW Edition」としてGitHubに公開しています。
[GitHub – Dancing☆Onigiri (CW Edition)]

ソースの自由度が高いために派生版がいろいろ出てきて、
「○○さんソース」みたいな仮の名前が横行する可能性があったので、
とりあえず区別できる名前をつけました、というだけです(^o^)
名前が変わるわけではないので、ダンおにはダンおにだと思いますけどね。

ライフゲージの実装がまだだったり、細かい仕様の粗はありますが、
この先は仕様検討に時間が掛かりそうだったのと、
jsファイルの置き換えだけで拡張が可能なメドが立ってきたので、
作品制作・公開としての利用をOK(事実上のリリース)としました。

着手から1ヶ月弱。
jsのお作法を知るのに手間取りましたが、
画面遷移やオブジェクトの表示(DOM)など、
ポイントを押さえてその処理を関数化することを意識しながら作ったので、
思いのほか早く進めることができました。

他のHTML5で動いている音ゲーの処理を一部参考にさせてもらったり、
jsを知っている方から自分の知らない機能を教えてもらったりもしました。
ありがとうございます m(_ _)m

まだまだ至らない点も多々あると思いますが、
ご意見を頂きながら、良いものにできたらいいなと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください