Cross Walker
TOP  ABOUT / GAME  TOOLS / BBS  CHAT / BLOG / LINKS
             ├ Dan★Oni [ チュートリアル / 5key / 7key / 11, 17key / Others / 加速スレ ]
             └ StepMania [ 曲リスト ]
LOG

2010/03/30(Tue) ▲ PAGE TOP
Web拍手返信です。

> リンクありがとうございます。
> ただ、"c"は大文字です(ry by Cah-m
修正しました/(^o^)\ 今後ともよろしくお願いしますー

> フェードイン、使ってしまうと、To submit(コメント送信)が使えないみたいです。
> コメントを送信したい場合は、最初からプレイしないと駄目な模様。
> とりあえず補足としてこれもあったほうがいいかなーと(( by Cah-m
名無しソースは自分は関わっていないので、
どちらかと言うと運営のFUJIさんに言った方がいいと思われます(ry

2010/03/28(Sun) ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.6

名無し祭り開催中です。左のバナーからどうぞ。

で、ここのソースがベースになっているので
名無し祭りで使えそうな機能でも紹介してみます。

> フェードイン
オプション画面右下にあるバーのことです。
去年の名無し祭りでも一部ありましたね。
曲を途中再生するのに使えます。

使用例としては、長い曲である部分の配置が気になった場合に
すぐにその場所からプレイして確認する場合、な感じでしょうか。
曲が多いけど譜面を細かく見たい、でも時間がないという場合には使えるかと。

> 曲中ショートカット
「BackSpace」キーでリトライ、
「Delete」キーでタイトルバック、
「シフト」+「Delete」キーで結果画面へショートカットします。

リトライの場合はフェードインの情報も引き継いでくれるので
もう一度確認したいときに便利です。結果画面からのリトライも同様。

> 速度設定のショートカット
オプション画面の Speed の項目で、
シフトを押しながらクリックすると倍速が3つ飛ばしになります。
例えば、最初が「1x」なら次が「2x」「3x」のように。

> 速度変化のON/OFF
オプション画面の Guide より、「Spd+Col」を「OFF」にすることで
速度変化をOFFにできます。

他にもありますがとりあえずこんなところでしょうか。
投票は4/7まで行っているそうなので、
ぜひ感じたまま感想や投票していただければと思います。

( 追記 12:30 )
ParaFlaソース更新しました。
フェードアウトASで、
 × vol_sound.setVolume(100);
 ○ volSound.setVolume(volLevel);
この部分のみの修正です。

間違い防止のために、スプライト名の先頭は大文字がいいのかなとも。
またそれによるバグが多発しそうですが(ry

2010/03/22(Mon) ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(バグチェッカー) 仮公開

こんなの作ってました。



簡単に言うと、Dan★Oni ParaFlaソースのバグチェッカーです。
バージョン名を入れて「CHECK」を押すと
該当のソースに問題がないか教えてくれます。それだけ。(

ソースの中見てくれるんじゃなくて、
デフォルトの状態で問題の有り無しを判断してるだけです。
何がまずいのかも載せるべきなのでしょうが、
とりあえず目に見えればいいかなあと。

使い方の例です。A, Bは問題ないですが、Cだと結構不安定です。
バグチェッカー

もう少し知りたいというコアな方は以下のExcelシートをご利用ください。
( ソースチェッカー Excel版 )

2010/03/14(Sun) ▲ PAGE TOP
名無し祭り'10 も締め切り間近な時期ですが、
七鍵祭'10のサイトがオープンしました。
七鍵祭'10

今年は投下期間を2日から3日に延長し、
前に「3時間でダンおにを作れ!」イベント、
後に「旗取り合戦(スコアタ)」が挟み込む形になっています。

どのイベントも、人が集まらないと成り立たないものです。
今年もよろしくお願いしますね。

不明点などありましたら祭りの掲示板へどうぞ。

2010/03/11(Thu) ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.5

些細な問題でしたが一応更新したので記録として残します。

2010/03/09(Tue) ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.4

案の定バグ出ました( ⇒ 続きは ver fd3.12.4 へ。

修正。Cah-mさんありがとうございます。
ライフ周りが多くなってきたのでついでに少しまとめてみたりとか。

2010/03/07(Sun) - 2 ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.3

すみません、何か引っかかるものがあったのでソース再度更新しました。

BarDrain の「Default」を「Original」に、そして「Norm」を「Normal」に。
Norm はノルマのことで、Normalとは違う気もしますが
規格って意味もあるしこっちのほうがなじみやすいだろうと。
ノルマ制がデフォルトになると、Defaultって何なんだってことになるので
Originalという名前に変えました。
Classicにしようとも思ったけどそれほど古くもないので。(

リザルト画面はダメージ表示が無いと不便だろうということで表示する方向に。
Original時は非表示です。悩んだところですがここはこれまで通りでいいだろうと。

核でなさそうで核なところ変えてるので、試行錯誤ばかり。
ver fd1.12のときとは違うけど、この辺はある程度固めておきたいところです。
ご意見などありましたら今のうちにどうぞ。

2010/03/07(Sun) - 1 ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.2

判定とライフって難しいですね(
ParaFlaソース ver fd3.12.2 公開しました。

判定を固定するなら、MFV2さんのソースに合わせたほうが
後々のことを考えると都合がいいので合わせることにしました。
ただしこれは2倍速以上の話ですが。

で、このままだと判定が緩いという苦情が出そうなので、
対抗策(?)としてBarDrainに「GhostEscape+」を追加しています。

アレな名前ですが、目的は空押し判定によるガチャ防止です。
回復量が1しかないので割とシビアな設定に。
回復量が表記されるようになったので、
0にしてNo Recovery+みたいなことをするのも一つの手かもしれません。

とりあえずこんなところだと思います。
どちらかというと軽量化より機能増な感じになったので、
軽いのがいい場合はこれまでの ver fd3.11.3 を。

(追記 0:45)
名前がわかりにくい上、Escapeと大差ないので Ghost ⇒ Escape+に変更。
ソースの記述箇所で Ghost という文字がありましたら
それは Escape+ の間違いです。

2010/03/06(Sat) - 2 ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.12.0

休日に限って連続記事はよくある(
というわけでParaFlaソース ver fd3.12.0 公開しました。

「判定がきつい」「ライフが軽すぎ」という意見があったので、
「判定は2倍速以降一定」「現行のライフ設定にノルマ制を上乗せ」することで
とりあえず対応することにしてみました。
(判定は後になって緩すぎという意見が出そうな気もしますが)

この変更で、ライフ周りはいろいろ変わっています。
まず、ライフの数値を従来の10倍に。

次にオプションのBarDrain。
「Norm」
 └ ノルマ80%(変更可能)でクリア。途中Failedなし。
   Practice の役目も担えるため、「Practice」は削除。
「Escape」
 └ 「ライフ0からの逃走」という意味合いのオプション名です。
   回復1, ダメージはDefaultと同じということで
   TAKAさんソースの「Hard」とほぼ同じですね。
   これに伴い、類似オプションの「7x Decrease」「No Recovery」は削除対象に。

とこんな感じになりました。
賛否両論あると思うので前バージョンはそのまま保管してます。

最初の初期化の「ライフの設定」でデフォルトを「Norm」にしたり、
ノルマを変更することも可能です。
折衷するならこのくらいのラインだと思うんですがどうなんでしょうね。

(追記 16:25)
ダメージソースがどのくらいがわかりにくかったので、
オプション画面で表示するようにしました。
ライフの上限はデフォルトでは1000となっています。

(追記 17:30)
ヘルプ更新に伴い再度アップ。

2010/03/06(Sat) - 1 ▲ PAGE TOP
[ Game ]
 Dan★Oni 殿堂入り 2件追加!

pokemon No.3のフルコン者が出たらしいです。
今の状況じゃ出るのは目に見えてましたが、1ヶ月以内で出るとは(^o^)

さて、久々にメールが来ていて何だろうと思っていたら
前にお世話になってたRPGのアプリ版が完成したとのことでした。

Yamu Soft Laboratory
http://www015.upp.so-net.ne.jp/ysl/

アプリゲット(上記ソフトのダウンロード先)
http://appget.com/im/pc/

一時は上のソフトのデータベースみたいなものとか作ってました。
Dan★Oniで活動するうち、時間が取れなくなって断念してしまいましたが・・・。
いや、懐かしい。

興味のある方はダウンロードしてみてください。


そういえば、Dan★Oniで背景変える方法がわからない
という方をたまに見ますが、やり方のページがあったのでここで紹介。
http://crosswalker.my.land.to/7keyfes/tool/p1-6.html

4年前なので、今のソースと違う!とか言われそうですが、
少しやり方は違っても、基本線は同じです。
背景のON/OFFのオプションのつけ方まで載ってるので
「背景つけるならON/OFFつけようよ」という要望にも。

今のソースであれば、「◎オプション設定」の
「Speed」〜「Sp.Motion」ラベルまでをコピペですかね。
深度は他と被らないように大きく取って。
メインに背景のスプライト貼るときは深度は0でOKです。
今はそのように作ってます。

ちなみにこれは七鍵祭の1コーナーとして公開していたもの。
DOCFとの共催だったので、それに便乗する形で。
ParaFlaがまだカラフルで無かったときのです。

2010/02/28(Sun) ▲ PAGE TOP
2月ももう最終日。
もう1ヶ月で1年経ってしまうと思うと、早かったのか短かったのか。
振り返れば長い気もしますね。

LSD作品 CUTIE88 のミラーについてですが、
swf上の問題があったため差し替えを行いました。
鯖落ちトラブルを防ぐため、ここでは基本的にミラー側をリンクしています。

合作の予定で忙しくなるのかと思ったら割とそうでもないので、
個人作もちょこちょこ作っていけたらなと思ってます。
ここ数作品、難しいのが続きましたので。
その中で、旧作品の修正及びCorrection対応もできたらなと。

ソースの次期バージョンについて。
オプションのBarDrain、No Recover と 7x Decrease を統合して
Escape (いわゆるここのHardのちょっと緩い版)にしようと思ってます。
後は判定の2倍速以降は一定にするとかそんな感じの。
矢印周りが弄りにくそうな印象があったので、その辺をどうにかできたらなとか。

あとは、矢印は常時グラデーションみたいなものをかける
(ここでいうと 7key No.80 Fallin Down!!!みたいな掛け方)
のと、これまでのでどっちがいいんだろうとか。
矢印の中はフリーズアローのように薄暗く塗るべきなのかとか。

割とやること無いだろうと思いつつ、やることはあったりします。
プラスアルファ的要素があるので、これまでのはこれまでで保管しますけども。


LSD作品について後書きとか書こうと思ったのに
他でいろいろ書いてたらスペース結構取ったので次回以降で。(

2010/02/27(Sat) ▲ PAGE TOP
気がつくと更新が土日になっていて。
ブログの更新が3ヶ月振りな時点で間が空きすぎだという。

ということでParaFlaソース ver fd3.11.3ですが、
修正方法を書いていなかったのでここでリンク。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/20417/1106916983/834

2010/02/21(Sun) - 2 ▲ PAGE TOP
[ Game ]
 Dan★Oni (7key No.125) CUTIE88
 < Lovely Step Double 作品 >

LSD 作品公開されたのでこちらでも。
・「 CUTIE88 」( ミラー )

ページにいろいろ書いたのであまり追記することはないですが、、
矢印数合わせはやっぱり来たかー と思いました(^o^)
改めて、合作のお相手ありがとうございました! > FUJIさん

直接譜面の関わりはありませんがこちらも。
・「 Out of lies

作品の裏側部分を担当させていただきました。
キー数切り替え、中盤の画像表示→ステップゾーン表示まで。
最初に思い描いていたものより大きくなりましたが、
その分作品を盛り上げられたらいいなと思います。

裏はゴチャゴチャしてますがフェードインにも対応しているので、
難所のみの練習にも最適です(謎

このような機会を与えていただきありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。 >嘘つきーずの皆様

忘れないうちにWeb拍手返信です。

> divで組めばうまくやればソース的に下でもデザイン的には上に置けるはず……?
> うん、はず。

divで組めば、ですよねー
元をテーブルで組んでしまったためにあまり意味がないという。
どっちにしてもメニューヘッダにあったので
どの道下に置くことにはなったんでしょうけどね。

2010/02/21(Sun) - 1 ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(Flashソース) ver fp 3.11.3β
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.11.3

LSD開催中です。26作品あるそうで。

本題はここから。
ParaFlaソース & Flashソース更新しました。
ParaFlaの方は倍速表記関連で軽微なバグです。
特異なことをしない限り起こりませんし、対策も簡単なので
この点は問題ないと思います。

Flashソース。
コアのASフォルダを丸ごと抜いていたようですごめんなさい\(^o^)/
これだと動くわけもなく(ry
上記のバグも修正済みなので合わせてどうぞ。
改造始めててもASフォルダを突っ込めば問題ないです。

2010/02/19(Fri) ▲ PAGE TOP
LSDは 2/21 12:00に公開だそうです。

今年は25作品とはいえ全部合作なので
前よりボリュームという点では大きいような気もします。
自分も1作品提出間に合いました。どうなることやら。

ところで、現時点でtwitterとカウンタをこのログの上に置いてるんですが、
それぞれが落ちてしまうとサイトが異様に重くなるので
ひとまずカウンタのみ下に置くことにしました。
twitterはちょっと様子見です。

すごい時間経ってる気がしますが拍手返信です(ry

> おめでとうございます。 ( 2/7 18:29 )
ありがとうございますー\(^o^)/
今後も作品は作っていくと思いますのでよろしくお願いしますー

> 今更ながら同じ誕生日であることに気づきました(^o^)
> 遅くなりましたがおめでとうございます(*・ω・)ノシ by 鳳 ( 2/18 16:45 )

何と同じ誕生日でしたか(^o^) おめでとうございますー(遅
2月生まれの人ってそれなりにいるみたいなので
来年はその辺巻き込んで合作とかやると面白いかもしれませんねー
思いつきですが(ry

2010/02/09(Tue) ▲ PAGE TOP
7keyの殿堂条件増やしました。TAKADRAさん分はまた後ほど。
⇒ 殿堂入り条件

2010/02/07(Sun) ▲ PAGE TOP
[ Game ]
 Dan★Oni (7key No.124)
   Pokemon battle imaging - No.3

誕生日記念にDan★Oni作りました。
いろいろ立て込んでて作れるかわからなかったけど作れて良かった。
Pokemon battle imaging - No.3

2010/02/04(Thu) ▲ PAGE TOP
移転したら衰退フラグだろうなんて思ってた時期がありました。

移転するにはそれなりの気力がいるし、
せっかくだからリニューアルなんて考えると
だいたい途中で挫折してサイト更新よりも
サイト復旧に時間を注いでしまってまともにやりたいことができないという。

今回もそのパターンでしたがとりあえずは
一気に移転できたこともあってそのリスクは少なめです。

とはいえ、自分は飽きやすいんだろうなと思います。
ブログは5つくらい作りましたが現在まともに動いているものはほとんど無く、
mixiは最初のうちに日記書いて続かなくなり、
twitterも最近は休憩所でネットがつながらないのでちょっと危ういです。
要するに、やってみようは多いんですがその多くが続いてないんですよね。

Dan★Oniが続くのは曲が毎回変わるのもありますが、
ダメだなと思ったら好きな形に変えやすく、そして大掛かりになりにくい、
そんな手軽さで続いているような気がします。
0から考えなくても基盤がある、というだけで結構違うものです。

そんなこんなで3日後に誕生日迎えます。
それまでに作品作れるかはわかりませんが、何かはやりたいですね。
ちょうど日曜だし。

・・・軽く休出フラグも立ってますけど。

2010/02/02(Wed) ▲ PAGE TOP
LSD1作出せそうな感じです。まだ完成してませんが。
枠としては2枠残ってますのでやりたいという奇特な方は気軽にどうぞ。
まぁ待ってるだけじゃ人は来ないよね。

殿堂入りの追加対象については今週末には公開したいところです。

2010/01/27(Wed) ▲ PAGE TOP
我流の殿堂についてですが、
新旧ソースどちらでもOKです。>Extreme

ただし、新ソースだとシャキンがある分
PFに対する付加価値が少しだけ増えるかもしれません。
また、Another譜面についても殿堂を予定しています。

気力が上がってきたらの話ですが、
いくつかの過去譜面を新ソースへ切り替えます。
ただ、公開終了している曲もあり、手元に曲が無かったりするので
無理なものは無理ですが。
理由は多くの場合Correction問題への対応と、Vol.1の分割です。
今年はどこまで作れるだろうか。

2010/01/25(Mon) ▲ PAGE TOP
[ Game ]
 Dan★Oni (7key No.47r) 我流綺想曲

swfリメイク&譜面追加です。「 我流綺想曲
Another追加。
フリーズアローが少ない分、楽な人には楽のかもしれません。

レクさんよりバナーを頂きました。ありがとうございます。
cwr

2010/01/24(Sun) ▲ PAGE TOP
[ Game ]
 Dan★Oni 殿堂入り 3件追加!

何かいろいろ作業してました。
このサイトって現状 Firefox3.5 と IE8[互換モード]のアクセス数が多いような。

さて、殿堂入りの件についてですが
一旦整理したいと思います。
譜面も古くなり、難易度としてもどうだろうみたいなものがあるので。
一応以下のように考えています。

<1月末で殿堂を終了する作品>
  • 5key 全般 (BURNING EMOTION, CHOCO☆を除く)
  • 7key No.50以前の作品
    (0V, Northern Lights, SUPER DESTROYER など
    後に修正が入ったものを除く)
  • 旧Wind Invitation の作品
<今後殿堂の対象となる作品>
  • 7key No.100以降(主に★×15以上の作品。TAKADRAさんの譜面は保留)
  • その他(7ikey / Leopard, 5key / Straight Soul, 17key / little star)
今後は、7keyは★×15以上、11keyは★×13以上(Movによっては例外あり)、
7ikeyは★×10以上が目安になりそうです。

17keyのアレについてはあらかじめ書いておくと、難易度 Franticで
 17ミス以下
を殿堂とする予定です。要望があったので(ry

殿堂を終了する作品については、リストにカッコつきで表記します。
もし狙っているものがあればお早めに・・・。

2010/01/23(Sat) ▲ PAGE TOP
リニューアルすると更新の気力も続きますね。
前にリニューアルしたときもそんな感じでしたが。

さて、Flashソースですが「今思えばああすれば良かった」
なことが早速起こり始めています。

1つ目は判定。
もはや時代遅れとも言われかねない、倍速による判定変更。
前ソースの名残というのもあるんですが、
判定一定だと低速プレイヤーには判定厳しくなるし、
高速だと明らかに画面外で押してるのに「イイ」ってどうなんだ
というのもあります。

折衷案は、低速(2倍速未満)は判定を広めにして、
2倍速以上は判定を一定にしてしまうこと。
高速プレイヤーはだいたい難譜面をプレイすることが多いので、
必然的に2倍速以上に設定することになるかなとかそんな感じです。

ソースによって判定まちまちなのも何なので、
2倍速以上の判定はマムさんソースに準じようかなとか。
そうなるととても判定が緩くなるわけですけども、
何かしらの基準は必要かなと。

2つ目はライフと空押し判定。
難譜面が増えている現状、そろそろ考えないと
いけない時期に来てるのかもしれません。

ライフについてはTAKAさんの譜面などで試験的にやっていますが、
あれはライフの増減量を手で変えることが必須になっていて、
多分余程ライフなどの調整に敏感な人でないと
設定が面倒で大変だという。

とりあえずこれも案はあります。
 現状パターン イイ:ウワァン=1:3、固定、Failedあり
 折衷パターン イイ:ウワァン=1:3以上、可変、Failedあり
 難譜パターン イイ:ウワァン=1:10以上、可変、Failedなし
にして、難譜・折衷パターンはライフの増減を手動で変えられるように。
まぁライフの設定が複雑になるのが難点ですが、
この辺は仕方ないかなと割り切ってます。今のところ。

3つ目、その他いろいろ。
ちょっとswfがカラフルすぎたかなというのと、
旧バージョンのFlashソースとのギャップがありすぎるかなというのが。

譜面の仕様も正直変えたいところではあるんですけども、
エディターやツールが出回りすぎてるのでこっちはかなり厳しいような。
今の方法で読み込みに適しているのはステマニのようなデータなんですよね。
ただあれだと縦に長すぎるから困る。

2010/01/22(Fri) ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(Flashソース) ver fp 3.11.0β

Lovely Step Double、いろんな意味でシビアですね。参加までが(
初めての人や久々の人が入りづらい感があるような気がします。
それを狙ったのなら言うことはありませんけども。

さて、Flashソースのベータ版ができました。
まだ正規にはちょっと早いということでベータ版です。
コメントがParaFlaのものだったりで変なところもありますが
一応公開できるレベルにはできました。

基本的にParaFlaソース準拠です。
最近の7i, 9, 11keyやフレーム調整、フェードインに色変化まで対応しています。
ASファイルをParaFlaソースとほぼ共有していることや、
バージョンをParaFlaと同期させたいという狙いがあるので
バージョン名はParaFlaに似せました。

当面は追加機能があったらどちらにも搭載する形を取っていきます。
まぁそんなネタはすぐに出てくるのかというと疑問ではありますが。

またFlashといっても、MXや8には対応していません。CS3以上が必要です。
フォントはメイリオを使い荒らしました。一部MS Pゴシックあり。
割と標準でついているものでもどうにかなるものです。

とりあえず、ベータ版ということでまずは使える方は使ってみてください。
そして、できたら意見頂けるとありがたいです。
今後の参考になるかもしれませんので。

(追記)
結果画面のアレは前に作ってたソースの流用です。
何というかあれだけ浮いている気がしなくもないw

あと途中再生ですが手修正で行ったので
普通にやった場合とズレを感じた場合も報告お願いします。
できればフレーム単位で。
サンプルがついてるので、Flash持ってなくてもサンプルは遊べます。

2010/01/17(Sun)- 2 ▲ PAGE TOP
[ Tools ]
 Dan★Oni(ParaFlaソース) ver fd 3.11.2

Flashソース完成しました。
といっても、ParaFlaソースの大半を流用しているので中身はほとんど同じです。

このまま公開してもいいのですが、
コメントがParaFlaのときのままだったりするので多少直して、
テスト作品を作った後になりそうです。

Flashに移植したはいいけど、中身はParaFlaっぽいんですよね。
メイン画面がライフゲージと曲時間しか見当たらないというのが何とも。

↓のような感じです。何というかそのまますぎて(


( 追記 )
ParaFlaソースのフェードアウト、機能してませんでした。
「フェードアウト」フレームの、vol_val<0 を volVal<0
に直せば機能します(修正しました)。

2010/01/17(Sun)- 1 ▲ PAGE TOP
モチベーション上げるためにソース触ってます。
ParaFlaではなくて、Flashの。

Flashソースが古くなりすぎて、
もはやFlash MXなんて遠い話になりそうなので、
そうなる前にいっそParaFlaソースをFlashソースに逆移植して、
FlashとParaFlaの同期が取れればなあとか目論んでます。

せっかくスクリプトを分けたので、それを共有しようとしているわけです。
変数名も同じだし、方法もほぼ同じなので
双方のやり取りもしやすくなるかなー と。

Flash使う方がどのくらいいるかはわかりませんが、
Flashは有料ソフトなので、
ParaFlaソースより若干のアドバンテージを持たせるつもりです。
といっても、簡単なデザインくらいになりそうな予感ですが。
現在の環境はCS4。おそらく配布するとすればCS3, CS4形式になる見込みです。
ただAS2で組むので、8の人はCS3持ってる人に変換してもらえば可能です。

現在のところ矢印も出てこなくてこれでいいのか\(^o^)/な状態ですがw
気長にお待ちいただけたらと思います。

2010/01/13(Wed) ▲ PAGE TOP
今年も祭りのシーズンがやってきたようです。
早速2つの祭りのリンクを左に張ってみました。

◇ Lovely Step Double
すべてが合作。掲示板でパートナー探せるので
やったことがない人と組むとまた新鮮さがあるかも。

◇ 名無し祭り'10
今年で5年目。
今回は投票に一癖。加点票と減点票で細かい投票ができるようです。
参加者は感想を10作品以上書く義務があるので、そこだけご注意を。

何かログのスペースがやたら余るので何か考えたほうがいいですね。
Twitterが地味に重くしている気がしないでもない。

2010/01/11(Mon) ▲ PAGE TOP
移転ついでにリニューアルしました。
CSSでまとめるのも良かったんですが、
現状でもあまり困ることが無かったのでとりあえず控えめに。
テーブルベースで組みました。

Dan★Oniはメニューにショートカットつけました。
よく使いそうなものを中心に。

(追記 @ 2:30)
現在、StepMania のページ、加速スレとリンクが未完成です。
しばらくは旧サイトからのアクセスをお願いいたします。
http://cw7.srv7.biz/index.html

(追記 @14:20)
移転完了しました。
後ほど、旧サイトの方にもリンク張ります。